sakurun’s blog

手作りグッズなどについて

UVレジンでヘアゴムつくりました

JLA認定講師のamiです。

初めて、UVレジンでヘアゴムを作りました。

f:id:amisaku:20170312000913j:plain

色がとても好みです。
チャームも色々選べました。
楽しい以上に、悩みすぎました。

ワークショップは、何気にフラッと
立ち寄り、体験できるところが良いですね。
集中しすぎて無言になりました。

一緒に行った友達の作品を見れてないので、
今度見せて貰おうっと。
店員さん、すぐ袋に入れたからなぁ。。

頂いた素敵なプレゼントも、後日載せたいな。
ランチもお茶タイムも、わたし好みで、
楽しい1日でした。