sakurun’s blog

手作りグッズなどについて

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダサロンに行ってきました。

 

誕生月なので、フットバスをプレゼントしていただきました。

ガルシャナ&温かいオイルでの施術がとても良いです。

全身は苦手なので、脚&腕&ヘッドにしました。

サロン代金は、母に誕生日プレゼントとして貰ったお小遣いで

お支払いしました☆

 

とっても豪華な設備で、なんとなく行きにくいかもですが、

一度行けば、また行きたいって思わせてくれるサロンです。

新横浜ラントラクト アーユルヴェーダサロン[日本アーユルヴェーダ・スクール認定]

人もいいんですよね。話をしたいなって思うんですよね。

おすすめなので、まずはプチセミナーからでも。

横浜駅からも近いです。

滝が流れてる建物です。ラーメン博物館の目の前です。

施術後のハーブティーもとってもおいしいです。

f:id:amisaku:20170326231926j:plain