sakurun’s blog

手作りグッズなどについて

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彩りフェスタ、ポスター完成です

JLA認定講師のamiです。 4月2日(日)「第9回 彩りフェスタ」の ポスターが完成しました。 かわいい。 春だな~という感じです。さくら~。 主催者である色彩香房さんが作成してくださいました。 ぜひ、いらしてくださいね。 わたしは、手作りバスソルトW…

4月2日(日)イベントの詳細です

JLA認定講師のamiです。 4月2日(日)11時~、関内の「りせっとカフェ」さんで イベントが開催されます。 その詳細が主催の色彩香房さんから発表されました。 ↓ぜひ、ワンクリックお願いいたします。 http://ameblo.jp/aroma-lokahi-lomilomi/entry-1224…

バスソルト1回分を手作り

JLA認定講師のamiです。 バスソルト&ハーブをブレンドして オリジナルバスソルトの出来上がりです。 なんて簡単。なのに可愛いです。 イベントのチラシ用に撮りました。 エッセンシャルオイルは使うときに入れようかな。 これはそのままサシェのように使っ…

イベントについて

JLA認定講師のamiです。 2017.4.2(日) 11時~17時まで 関内駅にある「りせっとカフェ」さんで イベントが開催されます。 『第9回 彩りフェスタ』 今回、初めて参加させていただきます。 JLAでは、癒しのバスグッズをつくれるのですが、 下の写真の、その中…

JLAディプロマ取得

JLA認定講師のamiです。 JLAディプロマを取得したときの作品を ご紹介したいと思います。 わたしが取得したのは、2016.11.1です。ワンワンワン。 ディプロマ取得の費用はとても高く感じたのですが、 この資格が始まってから、とても気になっていまして。 取…

はじめまして

JLA認定講師のamiです。 JLAとは、「日本ライフクリエーション協会」です。 協会のロゴです。かわいいです。 癒しのバスグッズをつくることができるようになります。 安心安全な材料でつくるので、使うのも安心です。 今度、イベントに参加させていただける…