sakurun’s blog

手作りグッズなどについて

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダサロンに行ってきました。 誕生月なので、フットバスをプレゼントしていただきました。 ガルシャナ&温かいオイルでの施術がとても良いです。 全身は苦手なので、脚&腕&ヘッドにしました。 サロン代金は、母に誕生日プレゼントとして貰っ…

サシェのアロマ、ブレンドしました

JLA認定講師のamiです。彩りフェスタでは、 オリジナルアロマサシェを販売します。中身は、重曹(食用)と、精油です。 写真の精油ではないもので、 ブレンドして、香りを決定しました。 可愛い巾着に入れます。↓何かの実験みたいです。 アロマ3種類、巾着は…

4/2(日)彩りフェスタご予約制に変更させていただきます

JLA認定講師のamiです。 彩りフェスタが近づいてきました。 基本、いつでも体験していただけますが、 ご予約のお話をいただきましたので、 ご予約制に変更させていただきます。 11:00~11:30 ご予約済み 11:00~12:00 残2 12:00~…

UVレジンでヘアゴムつくりました

JLA認定講師のamiです。初めて、UVレジンでヘアゴムを作りました。色がとても好みです。 チャームも色々選べました。 楽しい以上に、悩みすぎました。ワークショップは、何気にフラッと 立ち寄り、体験できるところが良いですね。 集中しすぎて無言になりま…