sakurun’s blog

手作りグッズなどについて

タイルクラフト、コースター

少し興味がありまして、

伊豆高原に旅行に行ったときにつくってみました。

↓タイルでコースター

f:id:amisaku:20170417201338j:plain

通常2時間くらいのコースを30分で

つくってしまい、時間が余りまくりました。

色選びで悩まなかったんですよね。

でも、ほんとは目地材入れるのを体験したかったのです。

また、どこかで機会があったら作りたいです。

体験工房からホテルまで送迎してもらえたのが

とっても助かりました。雨降りでしたし。

ワンコもいましたし。

ワンコ大歓迎の工房なので嬉しかったです。